これから家を建てたいなと思っているみなさん
   また、家を建てたいけど何処に頼んでいいか悩んでいるみなさん

   私達と一緒に自分の家を造りませんか
   大工さんの指導のもと、大工さんと一緒に現場で金槌を振って家造り

   慣れない事、初めての事なので不安はあるでしょうが
『癒しの空間』を、あなた自身が創りあげていく

   とかく建築現場は施主さんには見せたがらない、見られたくないと途中経過を知らずして
   引き渡しを受けることが多いように思いますが、私たちと現場で時間を共にする事で
   いろいろな発見が出来ると思います

   もちろん道具はすべてお貸しいたします

   また、一緒に汗を流して頂いた時間分の代金は後日精算させて頂きます
   最終残金支払い時に値引きをするとか、オプション品をお付けするなど
   ご希望を申しつけていただけたらと思います

   包み隠さず現場を見て頂き、ご自身も家造りに関われる
   そんな貴重な体験を、ぜひ一緒にしてみませんか?